カテゴリー

2. ロゴを設定する

最後の更新は 2016年3月24日 です

コンパクトレジスター(mPOP)でレシートに印字するロゴを設定するには、mPOP Utilityを使用します。

手順

mPOP Utilityアプリを起動します。

mPOP Utilityがインストールされていない場合は、アプリのインストールを行なってください。

9

セッティングからロゴを変更するをタップします。

01

追加するをタップします。

mPOP Utilityで初めて設定をする際、「mPOP Utilityが写真へのアクセスを求めています」と表示されるので、OKをタップしてください

02

カメラロールなどからロゴに使用する画像を選択します。その後、誤差拡散明るさの調整を行いながらテスト印刷するを試し、最適な表示になるよう設定します。
キーコード01になっていることを確認し、追加するをタップします。

04

「追加しますか?」のメッセージが表示されるのではいをタップします。

05

設定が完了すると成功しましたのメッセージが表示されるので、OKをタップします。左上の戻るで最初の画面に戻ります。

06

その他

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム