カテゴリー

4. 複数台のコンパクトレジスター(mPOP)を設定する

最後の更新は 2016年3月24日 です
書いたのは です

複数台のコンパクトレジスター(mPOP)がある場合、設定の際にどのコンパクトレジスター(mPOP)を選択すればいいか分からなくなります。
以下の手順でBluetooth Informationが印字されたレシートを印刷し、該当のコンパクトレジスター(mPOP)を調べます。

手順

コンパクトレジスター(mPOP)の電源をオフにします。プリンターの前面を押してロックを外し、プリンターを引き出します。
下の画像で赤枠に囲まれている多機能ボタンを押しながら電源ボタンをオンにします。

14

Bluetooth Informationが印字されたレシートが印刷されるのを待ちます。
レシートが印刷されたら、引き出したプリンタを元に戻します。プリンタが引き出されている状態では、mPOP Utilityが正常に動作しないためご注意ください。

Dev Nameに印字されているSTAR mPOP-*****を確認し、アクセサリを選択で選択します。

15

テスト印字の詳細については、メーカーのマニュアルをご参照ください。

その他

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム