カテゴリー

Step9:バーコードリーダーを使う

最後の更新は 2017年9月8日 です

バーコードリーダーをユビレジエクステンションに接続することにより、商品をバーコードリーダーで読み取ることができます。

バーコードリーダーを使用する

  1. iPadと接続を完了したユビレジエクステンションにUSBハブを接続し、バーコードリーダーを接続します。
  2. 新しく会計を作成し、バーコードリーダーが認識されていると、バーコード読み取りができるようになります。
  3. 商品についているバーコードにバーコードリーダーをかざすと、商品を読み取ることができます。
「バーコード」のタブが表示されません。バーコードスキャンができません。

iPadとユビレジエクステンションが正常に接続できていない可能性があります。

商品マスタにバーコードが登録されていないと、商品を読み取ることはできません。

対応機種

バーコードの読み取り、商品を登録するためにはユビレジエクステンションに接続したUSB接続のバーコードリーダーが必要です。Bluetoothバーコードリーダーはお使い頂けません。

ユビレジエクステンションやUSBバーコードリーダーは下記ページのフォームよりご購入頂けます。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム