カテゴリー

担当が退職したのですが、どうすればいいですか

最後の更新は 2016年4月18日 です
書いたのは です

ユビレジの管理を担当していた方が退職してしまった(辞めてしまった)、いなくなってしまった場合、以下のことをご確認ください。

担当からユビレジアカウントやパスワードについて引き継いでいるか

ユビレジアカウント

アカウント名は引き継いでいない場合でも、ユビレジアプリをご利用いただけている場合、ユビレジアプリから確認いただけます。

ユビレジアプリからログアウトしておりご利用いただけない場合は、その旨support@ubiregi.comまでお問い合わせください。

アカウント名およびパスワードが判明しましたら、注意をご参照いただき、作業をお願いします。

iPad

パスワード

恐れ入りますが、セキュリティの観点からパスワードはお調べできません。
ユビレジに登録しているメールアドレス宛のメールを受信できる場合は、パスワードリセットより登録しているメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。

パスワードリセットのアドレスが載っているメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合、ご登録のメールアドレスとは異なっていると考えられます。

登録メールアドレスが分からない、パスワードリセットのメールが届かない場合は、その旨support@ubiregi.comまでお問い合わせください。

注意

アカウント名やパスワードが判明したら、必ず管理画面にログインを行ない、メールアドレスの変更パスワード変更およびユビレジアプリの再ログインを行なってください。

ご利用の端末について

店舗で用意しているiPadやiPhone、iPod touchを使用している場合は問題ありませんが、スタッフ個人の端末を業務に使用していた場合、注意が必要です。

ユビレジ

退職後も外部からユビレジを操作できるため、必ずパスワードの変更を行なってください。
詳細については、以下のヘルプページをご参照ください。

FlickOrder

FlickOrderはパスワードを変更しても、端末にFlickOrderがインストールされたままの場合、外部から操作できてしまいます。
もしそのような状況になりましたら、その旨support@ubiregi.comまでお問い合わせください。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム