カテゴリー

入出金科目の設定

最後の更新は 2017年6月26日 です

概要

ユビレジアプリのバージョン4.24.0から、入出金科目をユビレジ管理画面で設定することが可能になりました。

「レジ入金」や「レジ出金」の際に、入出金科目を選択式で入力できます。

管理画面での設定方法

1. 設定画面の表示

ユビレジ管理画面・左上の、レジ管理入出金科目を選択すると入出金科目の設定画面が表示されます。

2. 入出金科目の設定 (例:出金科目) 

出金科目を表示を選択し出金科目を追加をクリックします。

出金科目の名前を入力し保存をクリックします。

3. 設定済み入出金科目の変更

下図にある赤枠で囲ったアイコンをクリックすると、入出金科目名の編集削除ができます。

下図にある赤枠で囲ったアイコンを上下にドラッグすると、入出金科目の表示順序を変更できます。

ユビレジアプリでの使用例(例:出金管理)

1. ユビレジアプリにて、設定キャッシュドロワ・金銭管理レジ担当者を選択レジ出金をタップする

2. 出金科目を選択する

出金科目をタップすると、ユビレジ管理画面で設定した出金科目が表示されます。表示された科目の中から適切なものを選択してください。

入金・出金管理の基本的な操作は、こちらを参照してください。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム