トレタ連携: ユビレジ ハンディ(FlickOrder)でのお客様ご来店時の操作

ユビレジ ハンディで、トレタの来店ステータスを「ご来店」に変更する

注意: 「ユビレジ」でトレタの来店ステータスを「ご来店」に変更すると、「ユビレジ ハンディ」でテーブルの情報を紐付けできません。
「ユビレジ ハンディ」を併用されている場合は、「ユビレジ ハンディ」でトレタの来店ステータスを変更することをおすすめします。

1.左上の「メニューボタン」をタップしてから、「予約一覧」をタップします。

2.予約一覧の中から、ご来店されたお客様をタップします。

3.「来店待ち」をタップしてから、「ご来店」をタップします。
トレタの予約情報が反映された「ユビレジ ハンディ」の伝票が作成され、トレタの来店ステータスが「ご来店」に変更されます。
このあとはいつも通り「ユビレジ ハンディ」で注文を受け付け、ユビレジで会計します。
会計が完了すると、注文の情報がトレタに送信されます。

連携機能でできること

  • 「ユビレジ ハンディ」からトレタ上の予約を「ご来店」のステータスに変更できます。

  • 会計が完了している予約の注文記録を、トレタからも確認できます。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム