カテゴリー

トレタ連携: FlickOrderでのお客様ご来店時の操作

最後の更新は 2018年2月23日 です

FlickOrderで、トレタの来店ステータスを「ご来店」に変更する

注意: ユビレジでトレタの来店ステータスを「ご来店」に変更すると、FlickOrderでテーブルの情報を紐付けできません。
FlickOrderを併用されている場合、FlickOrderでトレタの来店ステータスを変更することをおすすめします。

1.左上の「メニューボタン」をタップしてから、「予約一覧」をタップします。

2.予約一覧の中から、ご来店されたお客様をタップします。

3.「来店待ち」をタップしてから、「ご来店」をタップします。 トレタの予約情報が反映されたFlickOrderの伝票が作成され、トレタの来店ステータスが「ご来店」に変更されます。 このあとはいつも通りFlickOrderで注文を受け付け、ユビレジで会計します。 会計が完了すると、注文の情報がトレタに送信されます。

連携機能でできること

  • FlickOrderからトレタ上の予約を「来店待ち」のステータスに変更できます。

  • 会計が完了している予約の注文記録を、トレタからも確認できます。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム