カテゴリー

商品を品切れに設定する方法

最後の更新は 2018年5月28日 です

概要

FlickOrderでは、商品を品切れに設定できます。
注文画面で、品切れに設定された商品のアイコンにバツマークが付き、その商品をタップすると、警告が表示されます。

<注意>
・今回説明に用いる画像はiPadの場合となります。
iPod touchiPhoneでもご利用可能な機能です。

・FlickOrderのバージョンが、1.20.0以上の必要があります。

はじめに

ご利用のiOS端末の「設定」→「FlickOrder」を選択後、FlickOrder設定項目の新しい注文画面を有効ONに設定します。

<注意>
・FlickOrderアプリをご利用の全ての端末(iPad・iPod touch・iPhone)で、新しい注文画面を有効ONに設定してください。

商品を品切れに設定する

1.左上のメニューボタンをタップしてから、品切れ商品をタップします。


2. 品切れに設定された商品の一覧が表示されます。その後、追加をタップします。


3. 品切れに設定したい商品を選択(チェックを入れる)して、右上の追加をタップします。


4. 注文画面で品切れに設定された商品のアイコンにバツマークがつき、タップすると、警告が表示されます。

品切れ商品の設定を解除する


1.左上の「メニューボタン」をタップしてから、品切れ商品をタップします。


2.品切れ商品の一覧が表示され、左下の解除をタップします。


3.品切れを解除したい商品を選択して、右下の解除をタップします。


4.◯件の品切れを解除をタップします。


5.注文画面で品切れを解除した商品のアイコンのバツマークと、タップ頂いた際の警告非表示になります。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
96% の人が役に立ったと言っています。
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム