カテゴリー

ユビレジフォームでレシートロール紙を注文する

最後の更新は 2019年3月13日 です

レシートロール紙(感熱ロール紙)の注文手続きは、ユビレジフォームもしくはAmazonより注文手続きができます。
注文頂いた料金のお支払い方法は、銀行振込あるいはPayPalにてお支払い頂けます。
ご購入の際は、ご利用のプリンタによってロール紙の紙幅・外径・紙厚が異なりますのでご注意ください。

注文頂いたレシートロール紙の料金は、先払いとなります。
発送については、料金のお支払いが確認できましたら3営業日目安となります。

ユビレジフォームでレシートロール紙を注文する手続きについて

ユビレジのレシートロール紙購入専用フォームにアクセスします。

例として、コンパクトレジスター(mPOP)のロール紙を20ロール、注文する内容で説明します。
必要な商品をお選びください。には、コンパクトレジスター(mPOP)専用ロール紙にチェックを入れます。

ご希望の数量は、ロール紙:20ロールにチェックを入れます。

次に感熱紙,紙幅58mm,外径50mm,紙厚75マイクロメートルチェックを入れて頂き、次ページをクリック。

次の画面でアカウント情報発送先住所等を入力頂きます。 入力に問題なければ、送信をクリック。

お振込み名義については、銀行振込による決済をご希望で、入力頂いた社名と振込名義人が異なる場合は、お振込み名義を入力ください。

次のページで注文内容を確認し、上記の内容で請求書を発行をクリック。

数秒経過後、ご注文ありがとうございますのページに遷移し注文手続きが完了となります。

この時点では、ロール紙の発送手続きは開始されません。
注文頂いた金額のお支払いが確認できましたら、3営業日目安で発送手続きが開始となります。

その後、入力頂いたメールアドレス宛に以下の様なメールが届きます。
届いたメールにて請求書をご確認頂けますので、銀行振込あるいはPayPalにてお支払いください。

メールが届かない場合、迷惑メールに入っていないか等をご確認下さい。
それでもメール受信の確認が取れない場合、入力頂いたメールアドレスに誤りがある事が考えられます。
メールの受信が確認取れない場合は、改めてはじめからご注文手続きを行なって下さい。

銀行振込でお支払い頂く場合

銀行振込の場合は、注文手続き後に届くメール内のURLをクリック。

URLをクリック後、請求書の確認ができますので、Totalに表示されている金額をお支払い下さい。

振込先口座Invoice(請求書)番号は、注文手続き後に届くメール内のURLをクリックし、請求書にて確認いただけます。
お振込み手続きが完了後、3営業日目安で発送手続きが行われますので、レシートロール紙の到着までお待ちください。

振込時にお客様の方でご対応頂きたい内容として、
必ず振込名義人の先頭にInvoice(請求書)番号をお付けください。

例: Invoice(請求書)番号が0006566の場合、振込名義:6566 カ)ユビレジ

PayPalでお支払い頂く場合

ユビレジでは、クレジットカードによる料金支払いの受付にPayPalを使用しています。
PayPalの場合、注文手続き後に届くメール内のURLをクリック。

URLをクリック後、請求書の確認ができますので、
そのままPayPalでお支払い頂く場合は、Pay Onlineをクリック。

次ページで金額表示された画面のカードブランドのロゴをクリック。 その後、PayPalお支払いフォームに遷移しますので、手順に沿ってお支払い下さい。
お支払い手続きが完了後、3営業日目安で発送手続きが行われますので、レシートロール紙の到着までお待ちください。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム