カテゴリー

StarPay(QR決済)を使う

最後の更新は 2020年6月16日 です

ユビレジとStarPayを組み合わせて使うと、スムーズなQR決済が可能となります。

LINE Payをはじめとする9種のQR決済方法の中から、ご希望のブランドを複数選択しまとめて契約することができます。

詳しくは弊社営業窓口までご連絡ください。

支払い方法を登録する

Web管理画面から支払い方法を登録する

Web管理画面にアクセスし、レジ管理から支払い方法をクリックします。

+新しい支払い方法をクリックし、支払い方法を追加します。
名前は「QRコード決済」など、わかりやすい名前をつけ、種類StarPayに設定します。

新しく登録された支払い方法は、一番下に表示されます。並び替えをクリックして、順序を整えます。

QRコード決済の手順

StarPayでQRコード決済を行う場合、ユビレジの会計画面で新しく登録した支払い方法StarPayボタンをタップします。

自動的にStarPayアプリに切り替わります。ユビレジの会計金額がStarPayに反映されますので、スキャンをタップし支払いを処理します。

支払い処理が終わると、画面は再びユビレジへ切り替わりますので、いつも通り会計完了ボタンをタップします。

ユビレジアプリ上での操作以外につきましては、株式会社ネットスターズへお問い合わせをお願いいたします。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム