カテゴリー

旧バージョンのサポートについて

最後の更新は 2016年3月16日 です
書いたのは です

ユビレジは常にバージョンアップを行っています。ユーザーの皆様には、できる限り最新版のiPadアプリを使用していただけますよう、お願いします。

最新版のiPadアプリは、開発時点で最新のiOSを対象に開発を行います。そのため、ユビレジをご利用の皆様には、できる限り最新版のiOSをご使用いただくようお願いします。

旧バージョンのサポートについて

ユビレジの旧バージョンは、次の最新版がリリースされてから、最低でも1ヶ月間はそのまま使用できます。この、1ヶ月間の移行期間は、我々が保証するものです。(もしも、そのまま使用できない事態が発生した場合、それは修正が必要なバグです。)

その1ヶ月が経過した後は、使用できなくなる可能性があります。我々は、過去のサポート対象外バージョンについても、使用できるよう努力を行いますが、あくまで努力目標であり、いずれかの時点で使用できなくなると考えられます。

アプリのアップデート・再インストール時の注意

iOSアプリを常に自動アップデートする方法もございます。アップデートを忘れてしまう可能性がある場合は、設定いただくことをお勧めいたします。

ユビレジアプリの自動アップデートの設定: iPadの設定iTunes & App Storeアップデートオン) IMG_0684

旧バージョンのiOSのサポートについて

最新版のユビレジでは一切サポートいたしません。上記、旧バージョンのサポート期間の間に、最新版にアップデートしていただけますようお願いします。

Apple公式サイト – iPhone、iPad および iPod touch の iOS ソフトウェアをアップデートする

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム