旧バージョンのサポートについて

ユビレジは常にバージョンアップを行っています。ユーザーの皆様には、できる限り最新版のiPadアプリを使用していただけますよう、お願いします。

最新版のiPadアプリは、開発時点で最新のiOSを対象に開発を行います。そのため、ユビレジをご利用の皆様には、できる限り最新版のiOSをご使用いただくようお願いします。

旧バージョンのアプリサポートについて

ユビレジの旧バージョンは、次の最新版がリリースされてから、最低でも1ヶ月間はそのまま使用できます。この、1ヶ月間の移行期間は、我々が保証するものです。(もしも、そのまま使用できない事態が発生した場合、それは修正が必要なバグです。)

アプリのアップデート・再インストール時の注意

iOSアプリを常に自動アップデートする方法もございます。アップデートを忘れてしまう可能性がある場合は、設定いただくことをお勧めいたします。

ユビレジアプリの自動アップデートの設定: iPadの設定iTunes & App Storeアップデートオン)

旧バージョンのiOSのサポートについて

最新版のユビレジでは一切サポートいたしません。上記、旧バージョンのサポート期間の間に、最新版にアップデートしていただけますようお願いします。

Apple公式サイト – iPhone、iPad および iPod touch の iOS ソフトウェアをアップデートする

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム