カテゴリー

QRオーダー&決済(ご来店されたお客様向け)

最後の更新は 2021年9月7日 です

QRオーダー&決済によるご来店されたお客様のクレジットカード決済手続きの流れについて、説明します。

お客様側のクレジットカード決済手続きの流れについて

スタッフよりQRオーダー&決済用のQRコード付き会計前レシートを受け取ります。
スマートフォンのカメラでQRコードを読み取り、QRオーダー&決済画面が表示された後、お支払いに進むをタップします。

QRオーダー&決済で利用可能なカードブランドは、VisaMastercardJCBAMEXとなります。

クレジットカード情報を入力します。

?マークをタップすると、サンプル画像が表示されます。

レシートの形式を選択します。

レシートの形式は、ご利用確認メールレシート領収証金額を指定した領収証の4種類より選択できます。

ご利用確認メールを選択した場合、メールアドレスを入力します。
支払い完了後、入力したメールアドレス宛にご利用明細完了メールが通知されます。

レシートを選択した場合、会計レシートを受け取る事ができます。

領収証を選択した場合、宛名を入力します。
宛名が記載された領収証を受け取る事ができます。

金額を指定した領収証を選択した場合、宛名や金額を入力します。
領収証を2枚に分けて欲しい等の要望を入力し、領収証を受け取る事ができます。

お支払いボタンをタップして、決済が完了します。
QRコード付き会計前レシートをテーブルに置いたまま退店します。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム