カテゴリー

顧客履歴の同期ができません

最後の更新は 2016年9月27日 です
書いたのは です

これは顧客情報の同期に時間がかかっている状況だと思われます。同期のための時間が増えるにつれて、偶然に失敗する確率が高くなってしまい、結果的になかなか同期が完了しないということが起こります。このこと自体、ユビレジとして重大な問題であると認識しています。

現在、可能な対処法としては、

  1. ユビレジのWebサイトで顧客履歴の一部のみを同期するように設定し、ひとまず同期を完了してユビレジを使う
  2. より安定して通信できる環境で同期を試す(現在携帯電話回線を使用されているなら、Wi-Fi環境下で試す)

の二つの方法があります。

1の手順は、新しい管理画面にアクセスし、画面右上の①アイコンから②設定をクリックします。画面左の③アプリをクリック、④顧客履歴DLオン(右にスライド)にし、⑤設定を保存するをクリックします。

顧客1

この方法でひとまず状況が改善されるかどうかをお試しください。一部の履歴しかiPadからは確認できなくなってしまいますが、ユビレジで入力した会計データの送信などは行えます。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム