カテゴリー

クレジットカード支払いの設定手順

最後の更新は 2016年9月26日 です

クレジットカード支払いの設定方法を説明します。

ユビレジでは、クレジットカード支払いの受付のためにPayPalというサービスを使っています。ユビレジ利用料金の支払いのためには、PayPalアカウントが必要です。設定を行う前に、アカウント作成を済ませておいてください。

支払いの設定は、アカウント設定画面から行います。右上のアイコン①をクリックして②設定に進みます。続けて③プラン設定をクリックします。④PayPal 支払いはここをクリックをクリックすると、PayPalに移動します。

01

1の四角の中に価格や定期支払い設定の条件が記載されています。条件を確認して、メールアドレスとパスワードを入力し、3のログインをクリックし、PayPalにログインします。

PayPalとユビレジは別々のサービスですので、ここであらためてPayPalにログインし直す必要があります。

また、緑で塗りつぶしている部分には、ユビレジの社名、メールアドレスが入力されています。このスクリーンショットは開発者用の環境で撮影したため、実際とは異なっており、混乱を避けるため塗りつぶしを行いました。

支払いの前の最後の確認です。ここで同意して支払うボタンをクリックすると、ユビレジへの支払いが行われます。

完了すると、ユビレジのWebサイトに戻るためのボタンが表示されます。

クリックするとユビレジのWebサイトに戻ります。

304

処理に数分かかることがありますが、種類がプレミアム(カード)となっている支払いの履歴が追加され、設定が完了しました。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム