カテゴリー

クレジットカード支払いの設定手順

最後の更新は 2019年11月12日 です

クレジットカード支払いの設定方法を説明します。

ユビレジでは、クレジットカード支払いの受付のためにPayPalというサービスを使っています。ユビレジ利用料金の支払いのためには、PayPalアカウントが必要です。設定を行う前に、アカウント作成を済ませておいてください。

ユビレジの支払い方法

支払いの設定は、アカウント設定画面から行います。右上のアイコンから設定をクリックします。
続けてプラン設定をクリックします。購読をクリックすると、PayPalに移動します。

PayPalページに移動後については、こちらをご参照ください。

FlickOrderの支払い方法

FlickOrderの管理画面からアクセスします。
その後、FlickOrderの料金支払いページへをクリックすると、PayPalに移動します。

PayPalページに移動後については、こちらをご参照ください。

続いてご利用台数を選択頂き、購読をクリックします。

StockScanの支払い方法

StockScanの管理画面からアクセスし、ご利用料金お支払いのご案内をクリックします。

購読をクリックすると、PayPalに移動します。

PayPalページに移動後については、こちらをご参照ください。

FlickOrder、StockScan共に残り30日を切らないと支払いページへのリンクが出てきません。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
60% の人が役に立ったと言っています。
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム