カテゴリー

クレジットカード支払いの取り消し手順

最後の更新は 2019年11月12日 です

ユビレジの使用をやめるときや、支払い方法を変更するときなど、クレジットカードによる支払いを取り消す必要があります。
ここでは、クレジットカード支払いの取り消しのため、PayPal支払いを区別する、PayPalの支払いIDを調べる方法をご案内します。

この手順は、特に複数の店舗(アカウント)でユビレジをご利用いただいているお客様にとって重要です。特定の店舗に対応するPayPalの支払い設定を取り消さないといけません。(そうしないと、他の店舗の契約が終了となります。)

支払いIDを確認する方法

WEB管理画面にログインし、人マーク設定プラン設定をクリックします。

支払い履歴を確認し、種類が「プレミアム(クレジットカード)」となっている支払い方法の備考に表示されている支払いIDを確認できます。
※こちらの支払いIDをPayPalアカウント上でキャンセル手続きする必要があります。

表示される支払いID:「I-ABCDEF123456」はアカウント毎に異なります。

実際にPayPal上での支払い手続きをキャンセルする方法については、
定期決済・購読のキャンセル(個人)定期決済・購読のキャンセル(ビジネス)をご参照いただく、またはPayPalにお問い合わせください。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
30% の人が役に立ったと言っています。
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム