カテゴリー

背景の設定をする

最後の更新は 2016年5月27日 です

ユビレジのダッシュボードとカスタマーディスプレイの背景に表示される画像を、自由に変更することができます。

ダッシュボードの背景を変更する

ダッシュボードの左端にある設定から背景をタップします。

1

ダッシュボード変更をタップします。初期設定の壁紙に戻すにはリセットをタップします。

2

好きな背景画像を選択します。

3

カスタマーディスプレイの背景を変更する

カスタマーディスプレイを使うにはHDMIに対応したデジタルフォトフレームなどのディスプレイが必要です。

ダッシュボードの左端にある設定から背景をタップします。

1

カスタマーディスプレイの変更をタップします。初期設定の壁紙に戻すにはリセットをタップします。

4

好きな背景を設定することで、ディスプレイの背景が切り替わります。

LCD-8000VH

ファイルの形式について

画像サイズは、適宜リサイズされるので、特定のものでなくてかまいません。iPadの画面サイズよりも大きなものを設定すると、拡大されずに綺麗に表示されます。

iPadの画面サイズは2048px × 1496pxまたは1024px × 748pxです。

ファイル形式は、iPadで表示できるものを使用します。JPEG形式の画像がお勧めです。

初期設定の壁紙

初期設定の壁紙 (2048 × 1536)

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム