ユビレジアカウントを削除する

ユビレジに登録しているデータが不要となりユビレジのアカウントを削除したい場合のみ、アカウント削除を行なってください。

アカウントを削除するとこれまで登録した会計データを閲覧することはできなくなります。

【注意】

  • ユビレジをしばらく使わない、もう使わないけれども記録は残しておきたいという場合は、アカウントはそのまま保管してください。
  • 一度削除したアカウントは復元できません。これまでに入力した売上や設定項目は、全て削除されます。
  • アカウントを削除する前に、必要なデータはダウンロードしておいてください。
  • 一度削除したアカウント名は再度使用することができません。アカウント作成時は別のアカウント名をご利用ください。

アカウントの削除は無料プランの場合のみ行うことができます。

アカウントの削除

ユビレジWeb管理画面にログイン後、右上のアイコンよりクラシックを使うをクリックします。

右上のアカウント設定をクリックします。

プラン情報が「無料プラン」の時にアカウント削除の削除が表示されます。本当にアカウントを削除する場合はチェックを入れて削除するを押します。

プラン情報が「無料プラン」ではない場合

プラン情報が「プレミアム(クレジットカード) 」となっている

最終利用日(お支払い済み期間が終了する日)の30日前までに、サポート用お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。

プレミアムプランの支払いを止め、有効期限が切れたあと、アカウントを削除することができます。

有効期限はサブスクリプションの履歴よりご確認ください。

解約をご希望の場合、こちらをご確認ください。

プラン情報が「プレミアム(その他)」となっている

銀行振込をご利用の場合は、次回支払いをしないことによってプレミアムプランの有効期限を迎えます。

有効期限が切れたあと、アカウントを削除することができます。

有効期限はサブスクリプションの履歴よりご確認ください。

プラン情報が「トライアル」となっている

アカウントを作成いただいた当月末までプレミアムプランの機能をお試しいただけます。

アカウントの削除は、アカウント作成いただいた当月末日を超えた日から可能です。

有効期限はサブスクリプションの履歴よりご確認ください。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム