カテゴリー

メニューの更新予約をしたい

最後の更新は 2021年5月10日 です

メニュー更新予約は、新しいメニューや金額を期日を設定して更新予約をする事ができる機能です。

親アカウント(本店)から子アカウント(支店)へメニューをコピー配信する場合は、こちらをご参照ください。

メニューの更新予約を行うには、管理画面にログインします。

更新に必要なCSVファイルを事前に用意しておいてください

レジ管理メニュー設定をクリックします。

左上のボタンをクリックしてメニュー更新予約をクリックします。

ファイルを選択をクリックし、更新を行うCSVファイルを選択します。

選択したファイル名が表示されていることを確認します。

更新時間を設定します。次の営業開始時刻に設定をクリックするとアカウント設定日付変更に設定されている時刻が反映されます。設定が完了したら、予約するをクリックします。

予約一覧に予約の状態が表示されます。予約時刻の1時間前からその時刻までの間にメニューが更新されます。

複数の更新予約を行うこともできます。

  • ダウンロードをクリックすると予約しているCSVファイルをダウンロードできます。

  • キャンセルをクリックすると更新予約をキャンセルできます。

複数店舗の一括更新について

売上共有がされている店舗には、一括して予約更新することができます。

対象店舗にチェックを入れて、予約するをクリックします。

iPadのユビレジアプリへの反映について

iPadの同期のタイミングによっては最新のメニューが反映されないことがあります。反映されていない場合には、ユビレジアプリの設定同期から同期を行うことで即座に反映することができます。

データ量によっては時間がかかることもあります

注意事項

・配信先のアカウントは、プレミアムプランである必要があります。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム