カテゴリー

複数台のユビレジエクステンションを使用する場合

最後の更新は 2016年3月16日 です
書いたのは です

1つの店舗に複数台のユビレジエクステンションがある場合、稀に別のiPadで使用しているユビレジエクステンションが意図せず選択されてしまうことがあります。

以下の手順で設定することで、各iPadごとに使用するユビレジエクステンションを選択できます。

使用しないユビレジエクステンションを未使用に設定する

ユビレジアプリの設定からユビレジエクステンションをタップします。

1

ユビレジアプリが認識しているユビレジエクステンションが表示されます。タップして設定と表示されているのは未設定のエクステンションになります。未使用に設定するユビレジエクステンションのタップして設定をタップします。

2

このiPadでは使用しないをタップします。未使用に設定するユビレジエクステンションの台数分、この作業を繰り返します。

3

使用しないに設定したユビレジエクステンションは、下の画像のように表示されます。

4

未使用に設定したユビレジエクステンションを元に戻す

ユビレジアプリの設定からユビレジエクステンションをタップします。

1

設定しない一覧にあるユビレジエクステンションから元に戻すエクステンションをタップします。

4

このエクステンションを使用するをタップします。

6

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム