カテゴリー

FlickOrderアプリをインストールする

最後の更新は 2016年6月6日 です

iOS端末(iPadやiPhone、iPod touch)にFlickOrderアプリをインストールするまでの手順です。

FlickOrder

手順

App Storeのアイコンをタップします。

1

検索アイコンをタップし、画面上部の検索欄へflickorderと入力して検索します。検索結果にFlickOrderが表示されたら、入手をタップします。

インストールの際に同じApple IDで過去にインストールしている場合、入手ではなく雲アイコンになっています。

2

インストールが終わったら、FlickOrderのアイコンをタップしてアプリを起動します。

下の画像では、FlickOrderアプリをドックに移動しています。アプリを長押ししてお好きな位置へ移動することができます。

3

FlickOrderにログインする

ユビレジのアカウントをお持ちの方はこちらをタップします。

9632-1

  • ユビレジアカウントをまだお持ちでない場合は、先に作成してください。アプリからは登録できません。
  • アプリからログインする前に、事前にFlickOrderのwebサイトからの登録が必要です

ユビレジのアカウント名パスワードを入力し、許可するをタップします。

  • Apple IDではないのでご注意ください。

5

設定が読み込まれるまで待ち、完了です。

6

初期講習の動画

以下の動画は、電話サポートをお申し込みいただいているお客様に初期講習として事前に電話でご案内している内容となります。ユビレジをお使いいただく前に1度ご覧いただくことをお勧めいたします。

このヘルプ記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム